2次会ストーリーを実際に利用した新郎新婦の口コミと評判

2次会ストーリーに二次会の幹事代行を頼みました!

2次会ストーリーのTOP画像

2次会ストーリーを利用した新郎新婦からの口コミや評判を、以下の項目をもとに聞いてみましたので、2次会ストーリーを検討されていらっしゃる方は、是非参考にしてもらえたらと思います!

 

(目次)
・二次会の幹事代行を頼んだ理由
・2次会ストーリーを選んだ理由
・2次会ストーリーへの申込みと、二次会当日までの準備
・結婚式二次会当日
・2次会ストーリーを利用した感想

 

二次会の幹事代行を頼んだ理由

二次会会場を探していたところ、2次会ストーリーで、追加料金で幹事代行のサービスがつけれられるとのことで、一番仲の良い友人が海外に赴任してしまっていて頼める人もいなかったので、お願いすることに決めました。
男性の会費が8,500円、女性の会費が8,000円の設定の予定をしていましたが、特に負担も大きくなく開催が可能とのことだったので、実際には、男性8,000円、女性7,500円に設定し、残りは自分たちで負担しました。10万くらいだったと思います。
友人に二次会の幹事を依頼したとしても、仕事が忙しい人も多いので、かなり負担をかけてしまうことになってしまいますので、幹事のプロに依頼をできるのは、とても効率的でありがたいサービスだと思います。

 

2次会ストーリーを選んだ理由

2次会ストーリーのサロンで打ち合わせ

もともと、2次会ストーリーのサイトで会場を探していたので、特に他の幹事代行サービスは検討しませんでしたが、景品がプランに含まれている上に、景品内容を好きなもので選べるという事だったのが一番の決め手でした。
ただ、申し込み後に、友人に話をしたところ、もっと安い業者や、サービス内容が豊富で充実しているところとかもたくさんあるんじゃないかとのことでしたが、ご縁もあるかなと思いますし、必要最低限のことはサポートいただけたので、自分たちとしては満足です。

 

2次会ストーリーへの申込みと、二次会当日までの準備

対面での打ち合わせは、当日までに3回行いました。自分たちが二人ともかなり不安症だったので、漏れなどないかが心配だったのですが、3回も打ち合わせを設けてもらいましたが、予定を組んで足を運ばなくても、メールや電話で十分決められることはあったかなと思いました。
でも、とことん相談に乗ってくれて、打ち合わせにお付き合いいただけて、とても人の良いプランナーさんでした。

 

結婚式二次会当日

唯一の不安は、友人にテンションの高い盛り上げ役のようなキャラの人がいなかったので、2次会ストーリーの司会者が、芸人さんみたいなノリだった時の空気感がかなり心配でしたが、担当のプランナーさんが、希望を事前にヒアリングしてくれて、当日は落ち着いた女性司会者さんが来てくれました。落ち着いた雰囲気の二次会パーティーで、自分たちの理想の雰囲気で開催ができたので、とても満足しています。
スタッフさんも5名くらい?いらっしゃって、ゲストへの対応もしっかりと行っていていただいた印象です。
また、私たちも友人も、当日は披露宴で思っている以上に疲れてしまっていたので、二次会の幹事をプロに任せておいて本当によかったと思いました。自分たちだけでは、ゲストさんへのおもてなしも不行き届きになってしまっていたかもしれません。
2次会ストーリーさんのHPで幹事代行サービスの存在を知ることができてたことに感謝しています…!!!

 

2次会ストーリーを利用した感想

2次会ストーリーの幹事代行サービスを利用して、とても楽だったなぁというのが正直な感想です。
幹事代行と謳っているので、当たり前なのかもしれませんが、会場への人数の報告なども含めて、面倒なことや忘れがちなこともフォローをいれてくれたりと、大変助かりました。一つ言えるのは、結婚式の準備は、思っている以上に間近になって急に慌ただしくなるので、二次会の準備は早めに進めるに越したことはありません。以上、体験談でした。

 

対応レベルランキング 二次会代行業者の口コミランキング


関連ページ

2次会ストーリーの口コミ・評判のまとめ
二次会代行業者ランキング2位の「2次会ストーリー」をご利用された新郎新婦の実際の声や、口コミ・評判・体験談をわかりやすくまとめました。