2次会ストーリーってどうなの?【知らないと損する二次会代行サービスを徹底解説】

2次会ストーリーってどうなの?【知らないと損する二次会代行サービスを徹底解説】

二次会代行業者口コミ8位の「2次会ストーリー」を徹底的に調査・解説をします。実際にご利用された新郎新婦の口コミ・評判・体験談をもとに、料金とサービス内容について詳しく説明します。
ちひろ
ちひろ

2次会ストーリーは「結婚式二次会代幹事代行業界、最安値宣言、コスパ日本No.1宣言」を掲げ、日本の結婚式二次会を最も格安な価格で笑いあり涙ありの派遣型幹事代行で全国対応が可能な福岡から始まった会社です!

 

2次会ストーリーの詳細

九州地方から始まった二次会代行会社。九州では実績No.1、提携会場300以上!全国に加盟店を募集し、派遣型二次会代行を全国展開しています。エリアは、福岡・北九州・大阪・東京・大分がメインで、代行サービスを提供しています!

2次会ストーリーのサービス内容

基本パックの中身としては、以下の内容が含まれています!
・お笑い芸人司会者
・2次会プランナー
・受付スタッフ
・受付補助セット
・カメラマン
・オンラインアルバム
・全写真データプレゼント
・音響スタッフ
・web招待状
・会場紹介
・ゲーム企画/提案
・サプライズ提案
・オリジナル進行表作成
・会場打ち合わせ代行
・余興サポート
・ゲーム備品全て準備
・荷物郵送代行手配
・景品手配
・プチギフト手配
・ドレスショップ紹介
・ウェルカムボード
※景品やプチギフトや衣装は別途費用がかかってきます!

2次会ストーリーのお得なキャンペーン情報

サイトリニューアルキャンペーンとして、初期費用39,800円→無料、
成約特典として、披露宴でも使用できるウェルカムボードがもらえる!

2次会ストーリーの料金体系

初期費用39,800円+代行サービス料金2,000円/一人+会場飲食代(5,000円前後)

 

主なオプション追加料金

景品:ASK
プチギフト:150円~
ヘアメイク:29,800円~
プロカメラマン(オンラインアルバム付き)39,800円
二次会ドレス:30,000円~
クラッカー:500円(10個)
チェキフィルム1,500円(10枚)
ウェディングケーキ:ASK
シャンパンタワー:ASK
リムジン:39,800円~
これからのお笑い芸人漫才:30,000円~
元M-1チャンピン芸人司会:50万円~
某超有名お笑い芸人司会進行:100万円~

2次会ストーリーが選ばれる理由3選

・顧客満足度97%
・実績1000組以上
・全国5箇所(福岡・九州・大阪・東京・長崎)のサロンで、打ち合わせが可能

2次会ストーリーの会社概要

会社名:株式会社 PREMIRE(プレミア)
天神サロン:福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F オフィスニューガイアクレール
小倉デスク:福岡県北九州市小倉北区 馬借3丁目3-36-401 北九州オフィスビル
長崎デスク:長崎県長崎市出島町5-19 七福2F
恵比寿サロン:東京都渋谷区広尾3-13-1
高麗橋サロン:大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
名古屋サロン:愛知県名古屋市中区丸の内3丁目10-29-5F
電話番号:0120-222-792
営業時間:11:00〜20:00(火曜定休)
運営責任者:重富 翼

2次会ストーリーの良い口コミ例

男性 / 30代
準備がとても楽でした

料金体系がわかりやすかったので、申し込みました。やりとりもLINEやメールだけで準備が進んだのでとても助かりました!

2次会ストーリーの悪い口コミ例

nao
nao
女性 / 20代
会場を紹介してもらえない

会場を紹介して欲しいと伝えておいたにも関わらず、相談会当日に会場は自分たちで探してもらうとの事で、二次会の幹事代行の会社なら会場の紹介サービスもやって欲しい。

2次会ストーリーを実際に利用した新郎新婦の体験談

二次会の幹事代行を頼んだ理由

私たちは、結婚式の準備を進めていくにあたり、人数が集まるかわからないし二次会はやらなくてもいいよね、と話をしていたのですが、友人から二次会をやって欲しいと言われ、どうしようか迷っていました。
気付いたら結婚式まで残り3ヵ月くらいとなり、幹事をお願いするのも難しかったので二次会を諦めていたのですが、たまたま友人の二次会に参加した際に、幹事代行業者を使っていることを知り、一度どういったことをしてくれるのか話だけ聞いてみようと思ったのが、きっかけでした!
実際話を聞いてみたら、会費を8,000円にしたら自己負担5万円ほどで、2次会ストーリーさんにお任せで出来そうでしたので依頼をしました。

2次会ストーリーを選んだ理由

2次会ストーリーさんにお願いした理由は、私が友人の二次会に参加したときの業者がレリッシュさんだったので、その友人に色々聞いて特に問題なさそうだったのでお願いしました。
ただ、人数が少なかった為、結果的には10万円以上持ち出しが出てしまい、新郎は少し不機嫌でしたが(^_^.)

2次会ストーリーへ申込みをしてから二次会当日までの準備

一律で支払う金額が決まっており、とにかく料金体系がわかりやすかったです。
結局自己負担は出ましたが、トータルでは色々やってもらったことを考えると高くはないかなとは思いました。
打ち合わせもオンラインで何度かさせてもらい、特に私たちは二次会にこだわりがなくもともと開催するつもりがなかったのを、友人にやって欲しいと言われて開催した、といったこともあったので、特に不安もなく準備が進んだ方だと思います。

結婚式二次会当日

結婚式ではキャンドルサービスをやらなかったので、二次会でもキャンドルサービスが出来ると、2次会ストーリーのプランナーさんに勧めてもらえたので行いました。
ゲームは、普通のビンゴをしました。人数が少なかったので、なかなかビンゴになる人が出ず、間延びしてしまった感はありましたが、私たちの持込で豪華景品を用意していたので、ゲストのテンションはかなり上がってました!
また、友人とたくさん話をすることができ満足のできる二次会でした。
最後会計の時は、思ったより持ち出しが出てしまい、新郎は不機嫌でしたが、私は良い思い出となり、友人にも楽しんでもらえたので納得してます!

2次会ストーリーを利用した感想

二次会のことでモヤモヤと悩んでいたのが、2次会ストーリーさんに幹事代行を頼んでからは、結婚式よりも二次会の方が楽しみになりました(^_^.)
式ではすごく緊張しましたが、二次会では気楽でした。というのも友人はみんな参加者として来てもらい、レリッシュさんにお任せでよかったので純粋に楽しむことができました!
結婚式も二次会もやりたいことをどんどんプランナーさんに伝えて、「出来ることは全部やる」くらいの方があとから後悔は少ないと思います。ただ、予算は何をやるにしてもかかりますが。