2次会ストーリー/口コミ・評判・ランキング2位

二次会代行業者ランキング2位の「2次会ストーリー」

2次会ストーリーのTOP画像

2次会ストーリー

2次会ストーリーの口コミ・ランキング2位の理由!!

二次会代行業者口コミ・ランキング2位の2次会ストーリー。2次会ストーリーは、業界最安値を謳っており、必要最低限で二次会を開催したい新郎新婦向けとなっている。色々盛沢山の内容にしたい場合は、都度追加料金がかかってくるので少し注意が必要です。基本的にはスタッフ派遣での対応の為、全国どこでも対応可能なのでとても便利だがクオリティ面で多少も心配はある。また、対応エリアのメインは九州となっているため、提携会場が無いというデメリットもあります。
来店不要のオンライン相談会も対応しており、気軽に二次会についての相談ができるようになっている。

 

※注意点として、2次会ストーリーは提携会場が無いので会場探しを自分でしなくてはいけない、という事と、2次会ストーリーの提携ではないので必ず一度事前に2次会ストーリーさんに会場下見をしてもらえるか確認をしておいた方が良いと思いました。(けっこう不慣れな業者と会場担当者でトラブルや揉め事があると聞いたことがあります。)

 

実績 費用対効果 満足度 口コミ評価

不明

85%

2次会ストーリーの二次会代行の口コミ評価

2次会ストーリー東京の口コミ・ランキングのグラフ

ランキング早見表

 

2次会ストーリーのサービス内容

2次会ストーリーのサービス内容は、司会者と受付スタッフといった基本的なサービスは含まれているが、充実した二次会を希望する場合には、追加料金が発生する。
また、初期費用が39,800円かかるが、先着30組までは無料キャンペーンを行っている。ゲスト一人あたり2,000円の費用がかかり、業界では安いと思います!
ただ、ゲーム景品(3〜5万円)、プロカメラマン(39,800円)、ドレス(30,000円〜)、プチギフト(150円〜)、チェキなどは別途費用がかかるので注意が必要です!

 

その他特徴

・提携会場は無く、どこの二次会会場でも幹事代行可能!
・一人あたり2,000円〜のサービス料金、50名以上だと初期費用が無料。
・打ち合わせは、メールやLINEでOK!
・司会者がお笑い芸人や結婚式の司会者が所属している!

 

2次会ストーリー基本パックの内容

・お笑い芸人司会者(有名芸人は50万円〜)
・2次会ストーリーの専属プランナー
・受付スタッフ
・受付補助セット
・カメラマン
・オンラインアルバム
・全写真データプレゼント
・音響スタッフ
・web招待状
・会場紹介
・ゲーム企画、提案
・サプライズ提案
・オリジナル進行表作成
・会場打ち合わせ代行
・余興サポート
・ゲーム備品全て準備
・荷物郵送代行手配
・景品手配
・プチギフト手配
・ドレスショップ紹介

 

プランに含まれていないオプションでかかる費用としては、ゲーム景品(3〜5万円)、プロカメラマン(39,800円)、ドレス(30,000円〜)、プチギフト(150円〜)、チェキなど
※1.5次会など、結婚式と同日に行わない場合は、基本プランは適用されない。

 

お得なキャンペーン情報

2次会ストーリーのキャンペーンとして、「サイトリニューアル記念」で初期費用完全無料キャンペーンをやっており、毎月先着30組限定で、基本料金39,800円が0円になり、自己負担0円で二次会代行が頼める。
ウェルカムボードプレゼント

 

2次会ストーリーの料金体系

2次会ストーリーの料金体系は、かなりシンプルになっており、「基本料金39,800円+2,000円/1人」で二次会代行の依頼ができる。会場の飲食代が5,000円前後なので、ゲスト会費を7,000円前後にすれば、自己負担0円も可能!
プランの中には、ゲームで使用する景品は含まれていないので、別途景品代がかかってきます。
ただ、会場によっては、ウェディングケーキ代や会場使用料や機材料がかかる場合があるので事前に調べておく必要があります。

 

2次会ストーリーの会社概要

会社名:株式会社 PREMIRE(プレミア)
本社:福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F オフィスニューガイアクレール
小倉デスク:福岡県北九州市小倉北区 馬借3丁目3-36-401 北九州オフィスビル
長崎デスク:長崎県長崎市出島町5-19 七福2F
大分デスク:大分県大分市府内町3-7-34 zoo2F ナンドホール府内5番街内
東京恵比寿サロン:東京都渋谷区広尾3-13-1
大阪高麗橋サロン:大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
電話番号:0120-222-792
代表者名:重富 翼
二次会代行サービス名:2次会ストーリー
営業時間:11:00〜20:00(火曜定休)

 

 

2次会ストーリーの公式ホームページ 二次会代行業者の口コミランキング

 

2次会ストーリーのまとめ

2次会ストーリーは他の代行サービスと比べて以下のような独自のサービスがあります。

 

・初期費用が毎月先着10名無料になる。通常は、サービス料金2000円×人数分(50名より利用可能)がかかりますが、先着10名はこの費用が無料になります。
・最安宣言をしている1。コスパ日本No.1を宣言しており、本当に二次会に必要なサービスをシンプルに提供しています。他の幹事代行サービスと比較しても、費用は安く、クオリティは高いと自信を持っています。
・全国対応をしている。福岡を中心に九州各県や山口でご対応できます。また、オンラインでの相談や打ち合わせも可能です。
・プロカメラマンや二次会ドレスなどのオプションサービスが充実している。写真や動画はオンラインアルバムで共有できます2。二次会ドレスはレンタル料金が無料になります。
・お笑い芸人による司会進行やオリジナルゲームなどの演出が楽しめる。お笑い芸人は、テレビやラジオで活躍する実力派の方々です3。オリジナルゲームは、新郎新婦やゲストとのコミュニケーションを盛り上げます。

 

デメリット

反対にデメリットも指摘されている口コミなどがありました。

 

・50名未満の場合は利用できない。もしくは割高になってしまう。
・ゲスト会費が高く、ゲストにとっては負担に感じる。
・キャンセル料が高い。
・プランやサービスによっては、追加料金や条件が発生する。
・申し込みから二次会までの期間が短い場合は、希望するお笑い芸人や会場が取れない可能性がある。
・オプションサービスを多く利用すると費用が高くなる。


2次会ストーリー|口コミ・評判・二次会代行ランキング・その他NG業者記事一覧

2次会ストーリーを利用した新郎新婦からの口コミや評判を、以下の項目をもとに聞いてみましたので、2次会ストーリーを検討されていらっしゃる方は、是非参考にしてもらえたらと思います!(目次)・二次会の幹事代行を頼んだ理由・2次会ストーリーを選んだ理由・2次会ストーリーへの申込みと、二次会当日までの準備・結婚式二次会当日・2次会ストーリーを利用した感想二次会の幹事代行を頼んだ理由二次会会場を探していたとこ...

26歳Yさんからの口コミと評判 開催会場:カフェハウス(東京:お台場)、ゲスト数:75名2次会会場を探していたときに、2次会ストーリーを通すと、クオカードがもらえるとのことで、特典が魅力的だったのでさっそく問い合わせました。飲食代に追加で、二次会代行プラン料金をお支払すれば、幹事を代行もしていただけるとのことで、金額も手ごろでしたので、依頼をお願いしました。当日は司会者の方に楽しくパーティーを進行...